あんぱんまん顔の大学生が書いてみた

食べることが生きがいです。笑

最近大学1年生になりました。なにか新しいことに挑戦したいと思いブログを開設しました。見てわかる通り僕は丸顔です。小さい時からあだ名はアンパンマンでした笑。文章を書くのが苦手でパソコンも苦手な僕ですが頑張って書いていくので、どうか温かい目で見守ってください!!!

魔法科高校の劣等生2期が10月に延期になった件について ファン集合

 


f:id:junpanman01:20200510090952j:plain

魔法科高校の劣等生2期の放送が10月に延期になったのは、みなさんご存じでしょうか。

僕は正直「良かったな」と思いました。

もちろん悲しいです。大好きな作品ですからね。

でも1期が神作品だったので、2期も万全の状態で放送してほしいから、そう思いました。

僕はアニメ勢なので横浜騒乱編までしか、知りません。

原作勢からの噂によると1期のところが1番おもしろいと多々聞きます。

2期からはマンネリ化すると。

果たしてそうでしょうか。

僕の場合はならないと思います。

なぜかって??

魔法科に出てくるキャラが好きだからです。

達也が無双する姿

美雪が照れるところ

エリカのサバサバ具合

レオンハルトの熱いところ

美月とみきひこのラブラブ

ほのかが達也にメロメロなところ

七草先輩という存在

このアニメには魅力的な物がありすぎる。

そんな登場人物が見れるだけでわくわくしませんか?

皆さんは誰が好きですか?

一番かわいいいのは七草先輩。

異論は認めない。笑

 

f:id:junpanman01:20200510093323p:plain